Scroll

ご予約はこちら ご予約はこちら
instagram 町田店 Line

2023年2月8日

相模大野から通いやすいホワイトニングサロン「SELF RISH」をご紹介!

相模大野エリアでホワイトニングサロンを探している人におすすめしたいサロンが「SELF RISH」です。

本記事では、SELF RISHの特徴や魅力、口コミなどの情報を余すことなくお届けします!

 

1.相模大野から通えるホワイトニングサロン「SELF RISH」

SELF RISHは、セルフホワイトニングを受けられるホワイトニングサロンです。

以下に、SELF RISHの特徴をご紹介します。

 

歯科衛生士が在籍しているホワイトニングサロン

SELF RISHの大きな特徴のひとつとして、「歯科衛生士が在籍している」という点が挙げられます。

ホワイトニングには主に「オフィスホワイトニング」と「セルフホワイトニング」、「ホームホワイトニング」の3種類があります。

オフィスホワイトニングは歯科医師の管理下でないと施術することができないので、主にクリニックでのみ提供されている施術です。

ホームホワイトニングはその名の通り自宅で行うホワイトニングで、セルフホワイトニングは歯科医師や歯科衛生士が在籍していなくても提供できます。

 

しかし、施術において受けている人の口内を実際に触ることができるのは、歯科衛生士だけで、スタッフが直接利用者の口内に触れることはできません。

ホワイトニングを受けるにあたり、口内できになることがある人もいるでしょう。医療知識に長けていて、実際に見て確認してくれる歯科衛生士がいれば、とても心強いですよね。

SELF RISHには歯科衛生士が在籍しているので、カウンセリング時に質問があれば気軽にアドバイスをもらえますし、もしものときに口内を見てもらえるので安心して施術を受けられます。

 

町田店と藤が丘店の2店舗がある

SELF RISHは、現在町田店と藤が丘店の2店舗で運営されています。

相模大野からだと町田店のほうが近いですが、職場や予定などによって藤が丘店の施術を受けることも可能です。

町田店は各線町田駅から徒歩4分という好立地にありますので、気軽に通える点も魅力。

相模大野にはホワイトニングの施術を提供しているクリニックがありますが、手軽に安心して通えるホワイトニングサロンは少ないです。SELF RISHならホワイトニングにおけるさまざまなニーズを満たしてくれます。

エステの施術を受けることもできる

SELF RISHでは、なんとフェイシャルやハンドケアといったエステの施術を受けることができます。

女性だと、美容室やエステサロン、状況に応じて脱毛サロンなど、さまざまな美容サロンに通っている人も多いでしょう。けれど、忙しいのにあちこちのサロンを周っていたら、お休みがあっても足りませんよね。

SELF RISHならホワイトニングとフェイシャルを一緒に受けることができるので、時間を有効に使えます。

また結婚式など特別な日に向けてホワイトニングをしたいと考えている人は、合わせてエステも受けられるので一石二鳥です。

 

2.「SELF RISH」がおすすめの人はどんなタイプ?

SELF RISHでホワイトニングを受けるのがおすすめな人のタイプについて考えてみました。

主に以下3つのタイプの方が挙げられます。

・コスパを重視したい人

・初めてホワイトニングを受ける人

・忙しい人

どうしてこれらの人にSELF RISHがおすすめなのか、以下に詳しく解説します。

 

コスパ重視でホワイトニングがしたい人

SELF RISHのもっとも大きな魅力は2つあります。

ひとつが「施術料金が手頃」であること、もうひとつが「ホワイトニング効果が高い」ことです。

クリニックで提供されているオフィスホワイトニングの場合、1回の施術で2万円以上かかってしまうところがあります。

月に1回施術を受けるとしたら、年間で24万円も費用がかかってしまいます。この価格だと継続することは難しいと感じてしまいますね。

 

SELF RISHは1回の施術が手頃で、さらに高いホワイトニング効果が期待できます。

新規キャンペーンや学割など、さまざまな割引プランがありますので、より手頃な価格で施術を受けることも可能。ホワイトニングは定期的に行うことで白い歯を維持できるので、コスパが高く通いやすいのは助かりますね。

 

初めてホワイトニングサロンを利用する人

SELF RISHで採用しているホワイトニング剤は、歯に負担がかかりにくく、かつ高い効果を得られるジェルを採用しています。

そのため初めての人でも歯にしみにくいので、不安なく施術を受けることが可能です。

歯に負担がかかると、「痛いから」と思ってサロンへの足が遠のいてしまいがちですが、不安なく通える施術であれば継続しやすいのではないでしょうか。

 

短時間で施術を終わらせたい人

SELF RISHの施術は、基本コースだと最短で30分ほどの施術時間です。

完全予約制なので待ち時間が少なく、スムーズに施術を受けることができます。

忙しい合間にさっと施術を終わらせてしまいたい人にとって、スピーディーにホワイトニングができるのは助かりますね。

また、町田店も藤が丘店も駅からのアクセスがよいので、通いやすい点もポイント。天気が悪くてもさほど濡れることなくサロンに到着するので、天候に左右されず気軽に通えます。

 

3.SELF RISHの口コミ

丁寧で思いやりのあるサロンです!

とても丁寧で思いやりのある接客で来店してから帰るまで、とても素敵な時間を過ごせました!またホワイトニングサロンでここまで白くなるの?!と施術後にとても驚きました!

素敵な笑顔で初めてでも安心させてくれてたくさん勉強になるような歯の豆知識を教えてくれたお姉さんに癒されました(^^)

普段から些細なことでも自分で実践できることは実行して行きたいと思います!またお伺いしますので、その時はどうぞよろしくお願い致します!!

 

知覚過敏でもしみませんでした!

ずっとホームホワイトニングをしていましたが、なかなか白くなっている実感が湧かず、サロンでやることにしました。

結果、友達から「歯が白い!」と言ってもらえました!歯の白さを褒められたのは人生で初めてなので、とても嬉しかったですし、行ってよかったなと心から思います!あと料金が良心的なのもありがたいです。 

病院などで歯を白くするのも良いかもしれませんが、費用が高いところが多いので、ありがたいです。知覚過敏持ちですが、しみることはなかったです。また来ようと思います。

 

今後が楽しみです☆

テキパキとスムーズな案内とわかりやすい説明で、初めてのホワイトニングでしたが、安心して受けられています!

あと2回通って、白さがどこまで定置するのか楽しみです!

 

 

4.口コミから見てわかること

多数の口コミから、多くの利用者が満足してSELF RISHに通っていることがわかります。これらの口コミから、SELF RISHの魅力を考えてみましょう。

 

安心して施術を受けられる

安心して施術を受けることができるのは、歯科衛生士が在籍しているのはもちろんのこと、「スタッフの対応がよい」ということも大きいようです。

ホワイトニングは痛みを感じることや口内の施術であることから、初めての人は少なからず不安を感じるもの。

しかしSELF RISHは初回カウンセリングでしっかり不安を取り除いた上で施術に入るので、皆さん安心して施術を受けられています。

また、わからないことがあればいつでも相談できる雰囲気のよいサロンであることも、安心して施術を受けられる要素のひとつです。

 

早い段階で効果が実感できる

オフィスホワイトニングでもセルフホワイトニングでも、ホワイトニングの効果はその人の歯の状態によって異なります。

しかしSELF RISHの施術においては、多くの人が1回の施術で歯が白くなったと感じるようです。

1回で確かな効果が実感できなくても、回を重ねるごとに効果が出てくると謳っているサロンもありますが、少しでも効果が感じられないとまたやりたいという気持ちにはならないもの。

SELF RISHの施術は効果を実感した人が多く、「次回が楽しみ」という口コミが多数あることが印象的です。

 

コスパがよい

費用対効果のコストパフォーマンスがよいと感じている人が多いのも、口コミの中で注目すべき点です。

近年、さまざまな事情により物価が上がり続けているので、何かとお金がかかってしまうと感じている人も多いと思われます。

このようなご時世で、コスパよくホワイトニングができるのは助かりますし、継続しやすいと感じる人が多いのもうなずけますね。

またSELF RISHのホワイトニングは、まとまった回数分を購入する必要がなく、明朗会計である点もポイントです。

ローンなどを組まずに自分の通える範囲で施術を受けることができるので、金銭的に無理なく通えます。

 

5.高コスパのホワイトニングサロン「SELF RISH」で白い歯を手に入れましょう

相模大野エリアには、町田をはじめホワイトニングを提供しているクリニックやサロンが多数あります。

その中でも、SELF RISHは個室環境で衛生面にしっかり配慮していること、コストパフォーマンスが高いことなど、メリットの多いホワイトニングサロンです。

ホワイトニングに初めてチャレンジする人、ブライダルなど特別な日に向けてホワイトニングとエステの両方を効率よく受けたい人など、さまざまな人のニーズに対応しているサロンでもあります。ぜひ相模大野エリアでホワイトニングを受けるなら、1度SELF RISHのセルフホワイトニングを体験してみてはいかがでしょう。

一覧に戻る