Scroll

ご予約はこちら ご予約はこちら
instagram 町田店 Line

2023年1月7日

青葉台からすぐに通えるホワイトニングサロン「SELF RISH (セルフリッシュ )」の特徴や口コミを紹介

田園都市線の青葉台駅は、商業施設があって便利なことに加え、高級住宅街としても知られています。

ファミリーはもちろん1人暮らしの人も多く、心地よく暮らせるエリアとして有名です。

そんな青葉台駅から通いやすいホワイトニングサロンが開店しました。「SELF RISH (セルフリッシュ )」は、田園都市線藤が丘駅から徒歩1分という好立地にあるホワイトニングサロンです。

青葉台駅近辺でホワイトニングサロンを探している人に向けて、本記事では「SELF RISH (セルフリッシュ )」のポイントや口コミを詳しくご紹介しています。

 

 

1.青葉台駅から通いやすいホワイトニング「SELF RISH (セルフリッシュ )」

「SELF RISH (セルフリッシュ )」は、藤が丘駅からすぐの場所にあるホワイトニングサロンです。良心的な価格で高い効果が期待できるホワイトニングを行えます。

以下に、「SELF RISH(セルフリッシュ )」のおすすめポイントをまとめてご紹介します!

 

 

歯科衛生士が在籍しているので安心して施術を受けられる

「SELF RISH (セルフリッシュ )」は歯科衛生士が在籍している点が大きな特徴です。

ホワイトニングの施術を行うにあたり、セルフホワイトニングの場合は必ずしも歯科衛生士が在籍していなければならないという法律はありません。

ホワイトニングは、歯科クリニックで行われている「オフィスホワイトニング」と、ホワイトニングサロンで行う「セルフホワイトニング」があります。

オフィスホワイトニングとセルフホワイトニングの大きな違いは、クリニックでは歯科医師や歯科衛生士が施術を行うのに対し、セルフホワイトニングは自分で施術を行うという点です。

 

施術や治療において、患者の口内に触れるには歯科医師か歯科衛生士の国家資格を取得していなければならないという法律があります。

例えば歯科クリニックで歯石の除去をしてもらうときに、歯科助手の方は作業をせず、歯科衛生士の方が行います。それは法律に基づいているのです。

 

「SELF RISH(セルフリッシュ )」はセルフホワイトニングなので基本的には自分で施術を行いますが、在籍している歯科衛生士やスタッフがしっかりカウンセリングをしてくれます。

また気になる点があれば口内をチェックしてくれるので安心です。

 

 

1回の施術で目に見える効果が期待できる

ホワイトニングの効果は人によって異なりますが、「SELF RISH (セルフリッシュ )」の口コミでは「1回の施術でも効果を感じられた」という声が多い点もポイントです。

サロンによって採用しているホワイトニング剤が違うので、1回で効果が見えないと感じるサロンも少なくありません。

けれど、施術をしたのに効果が感じられないのは、料金を支払っているのに残念な気持ちになってしまいますよね。

「SELF RISH (セルフリッシュ )」は施術ごとに効果を実感している人が多く、これから通う人にも満足していただける効果が期待できます。

実際にセルフリッシュで施術を受けられたお客様は90%以上リピートしていただいている状態です。

 

 

歯にしみにくいホワイトニングジェルを採用している

ホワイトニングを経験した人の中には、「ホワイトニング剤が歯にしみて辛い」と感じた人も多いのではないでしょうか。

ホワイトニング剤が歯にしみる理由としては、歯のエナメル質がもともと何らかの理由で剥がれていて、「象牙質知覚過敏症」を発症していることや、歯に何らかの傷やくぼみなどが生じていることが挙げられます。

そして、ホワイトニング剤の種類によって歯のしみる原因となっている部分をより刺激してしまい、しみる感覚や痛みを覚えてしまいます。

歯にしみるのが嫌だという理由から、ホワイトニングをあきらめてしまう人も少なくないようです。

 

「SELF RISH (セルフリッシュ )」では、歯にしみにくいホワイトニングジェルを採用しています。

ほかのセルフホワイトニングでホワイトニング剤が歯にしみたという人も、「SELF RISH (セルフリッシュ )」のホワイトニング剤なら快適に施術できるかもしれません。

 

 

割引プランが豊富

ホワイトニングは継続することで白い歯を維持できるので、定期的に通うことが前提です。

もちろん1回の施術で白さを実感できるケースも多いですが、しばらくすると、ステインなどさまざまな理由からまた歯の色素が沈着してしまいます。

継続して通うためには、良心的な価格であることが重要です。「SELF RISH (セルフリッシュ )」はもともとの施術料金を低く設定していることに加え、さまざまな割引プランを用意しています。

例えば、新規顧客に向けた新規割引や、学割、1回完結プランなど、さまざまなプランで割引をしていますので、お得な価格で施術を受けることができます。

 

 

マンツーマン対応

「SELF RISH (セルフリッシュ )」のホワイトニングは、施術の前にカウンセリングを行います。

カウンセリング時はマンツーマンで対応してくれるので、周囲の人に歯の悩みを聞かれてしまう心配がありません。

また施術スペースも個室環境なため、施術している様子を他人に見られることなく安心してセルフホワイトニングに臨めます。

ホワイトニング中は器具を口に入れるので見られるのが恥ずかしい表情になってしまうことがありますが、誰もいないなら気兼ねなく施術できます。

 

 

フェイシャルやハンドのエステを受けられるトータルサポート

「SELF RISH (セルフリッシュ )」では、ホワイトニングだけでなくフェイシャルやハンドケアといったエステサービスも提供しています。

例えば、ホワイトニングと合わせてフェイシャルを受ければ、歯はもちろん顔の肌もワントーン明るくなって、首から上がより透明感のある印象に。

「フェイシャルはメイクを落とすから抵抗がある…」いう人は、ハンドケアでリフレッシュするのがおすすめです。

プラスアルファのサービスを受けられることで、気持ちもリフレッシュできそうですね。

 

 

2.「SELF RISH (セルフリッシュ )藤が丘店」で施術を受ける際のポイント

「SELF RISH (セルフリッシュ )」藤が丘店での施術を検討されている方に向けて、施術を受ける上でのポイントと注意点を以下に解説します。

 

 

セルフホワイトニングでスピーディーな施術

「SELF RISH(セルフリッシュ )」のイチオシポイントとして挙げられるのが、「施術時間が短い」という点です。最短で30分ほどで完了するので、急いでいる人でも気軽に通えます。

待ち時間や施術時間が長いと、予定を立てにくいから通いづらいと感じてしまうもの。

「SELF RISH (セルフリッシュ )」は予約システムがしっかりしているので、待ち時間に悩まされることなくスムーズに施術へ入れます。

30分程度なら時間を作りやすいですし、次の予定も入れやすいので、継続して通いやすいと好評です。

 

 

施術後2〜3日は食べ物や飲み物に気をつける

ホワイトニングをした後は、歯の表面が敏感になっています。

施術後に色素の強い飲食物を摂取すると、通常よりも着色しやすいので、2〜3日は色素の少ない飲食物を摂取するように心がけましょう。

コーヒーや紅茶、赤ワインなどは歯にステインがつきやすいことで知られています。

そのほか、人工着色料が使用されている食べ物もできるだけ控えることをおすすめします。

 

 

セルフホワイトニングとの併用でより輝く白い歯を目指そう

「SELF RISH (セルフリッシュ )」での施術と、ホームホワイトニングを併用することで、より効果的に白い歯を維持することができます。

ホームホワイトニング製品はいろいろなお店やインターネットで販売されていますので、自宅でできる範囲のホワイトニングケアにチャレンジしてみましょう。

大掛かりな器具を使用しなくても、歯につけるホワイトニングペーストや、ペーパーなども販売されていますし、ホワイトニング用の歯磨き粉も充実しています。

ホームホワイトニングで知りたいことがあれば、「SELF RISH (セルフリッシュ )」のスタッフが丁寧に相談に乗ってくれますよ。

 

 

3.「セルフリッシュ藤が丘店」の口コミ

①仕事終わりに通いやすいホワイトニングサロン

昨日はありがとうございました!

美容室を探してる中偶然見つけたお店で、歯のホワイトニングもしたいと思い軽い気持ちで伺いましたが、1回でかなりトーンが上がって大満足です。

 

 

②今後も通いたくなるサロンです

とても丁寧に接客していただきました。

施術の、結果も大変満足しています。また、利用させて頂きたいと思います。

 

 

③スタッフの対応がとても丁寧!

1回の来店でかなり歯が白くなり嬉しいです!店内も綺麗で快適に過ごせました。

スタッフさんが優しく丁寧に接客して下さるのでとても通いやすいです。

※口コミ引用元:ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000617034/review/

 

 

4.ぜひ「SELF RISH (セルフリッシュ )」藤が丘店を利用してみましょう!

「SELF RISH(セルフリッシュ )」藤が丘店は、駅から徒歩1分という好立地に加え、良心的な価格と確かな効果に定評があります。

田園都市線をよく利用される方にとって、とても通いやすいサロンです。

これからホワイトニングにチャレンジしたいと考えている方は、ぜひ利用してみてください。

公式ホームページからLINE登録をすると、簡単に予約と変更が行なえます。施術における注意点なども掲載されていますので、ぜひ参考にしてください。

一覧に戻る