Scroll

ご予約はこちら ご予約はこちら
instagram 町田店 Line

2023年2月8日

【5選】町田でおすすめのホワイトニングサロンの特徴や口コミを紹介

町田にはホワイトニングを提供しているクリニックやサロンがたくさんあります。

本記事では、町田エリアから通いやすいおすすめのホワイトニングサロンやクリニックを「5選」としてご紹介します。

 

1.SELF RISH

SELF RISHは、町田駅から徒歩4分の好立地にあるホワイトニングサロンです。手頃な価格で高品質なホワイトニングの施術を提供しています。

 

SELF RISHの特徴

コスパが高い

SELF RISHは手頃な価格で施術を提供していることに加え、新規キャンペーンなどさまざまな割引プランを用意しています。

さらにお得な価格で施術を受けられるので、費用が気になる人も気軽に通えるサロンです。

 

またホワイトニングサロンの中でもホワイトニング効果がすごいと口コミ評価が高い点も特徴。

1回の施術で目に見える効果を感じたという人も多く、コスパの高さで高評価をいただくことが多いです。


歯科衛生士が在籍しているので安心

ホワイトニングサロンはオフィスホワイトニングとは異なり、歯科医師がいなくても施術をすることができます。

歯科衛生士が在籍していないホワイトニングサロンもありますが、SELF RISHは歯科衛生士が在籍しており、不安なく施術を受けられる点が特徴です。

施術について不安なことがあればいつでも相談に乗ってもらえますし、歯科衛生士は施術される人の口内に触れることができるので、実際に口内を見てカウンセリングをしてもらえます。

 

ホワイトニングジェルにこだわっている

SELF RISHで採用しているホワイトニングジェルは、高い効果が期待できる上に歯にしみにくく、痛みを感じにくいです。

ホワイトニングの施術は痛みを感じる人も少なくありませんが、SELF RISHならホワイトニングが初めての人でも安心して施術を受けることができます。

 

個室環境でリラックスして施術できる

個室環境で施術を受けることができる点も、SELF RISHの魅力です。施術を受けている姿を他人に見られたくない人も、SELF RISHならリラックスしながらホワイトニングができます。

衛生面においても、個室環境で施術を受けられるのは大きなメリットです。新型コロナウイルスの影響もあり、クリニックやサロンの衛生管理はこれまでよりもさらなる徹底が求められます。特にホワイトニングのような口を開けて受ける施術は感染が心配ですよね。

個室であれば周囲の人が咳やくしゃみをしていても気になりませんし、プライベートも保たれます。

手頃な価格でありながら、環境をしっかり整えているのはSELF RISHのこだわりのひとつです。

 

SELF RISHの口コミ

◆子供の頃から歯の色に悩んできましたが、すぐ結果が出ることに感動。速攻で次回の予約をしました。本当にオススメです!

◆普段ホワイトニングの歯磨き粉を使用していましたが、一回の来店だけで歯磨き粉よりも断然効果がありました。一回の来店で少しトーンアップしました。駅近なので通いやすいです。

 

2.ホワイトエッセンス町田店

「ホワイトエッセンス町田店」の施術は、グリーンアップル町田歯科医院内で提供されています。

オフィスホワイトニングとホームホワイトニング両方の施術を提供しており、高いホワイトニング効果が期待できる施術です。

 

ホワイトエッセンス町田店の特徴

返金保証がある

ホワイトエッセンス町田店では、施術を受けて翌日までに歯の白さを実感できない場合、翌日内に申請すれば前日のホワイトニング代金を返金してもらえます。

「実際には若干白くなっている場合でも、施術を受けた人が納得できなければお金をもらうことはできない」という考えのもと、採用された返金制度だそうです。

確かな効果が期待できるからこその返金制度なのですね。

 

自社開発のホワイトニング剤を使用している

ホワイトエッセンス町田店では、自社で採用したホワイトニング剤を使用しています。さまざまな医療機関と共同研究を行いながら、最先端の医療を追求し、効果の高いホワイトニング剤の開発に現在も力を入れています。

 

ホワイトエッセンス町田店の口コミ

◆デュアルホワイトニングは高いけど、効果を実感しましたね!オススメ!

 

3.ホワイトニングバー町田店

ホワイトニングバー町田店は、町田駅から徒歩4分の場所にあるホワイトニングサロンです。

こちらの施術はオフィスホワイトニングではなく、サロンホワイトニングになります。

 

ホワイトニングバー町田店の特徴

歯科医師が相談に乗ってくれる

ホワイトニングバー町田店には歯科医師が所属しています。サロンに常にいるわけではありませんが、不安や疑問点があれば歯科医師に相談したい旨を伝えると、対応してもらえます。

医療従事者が在籍していれば、安心して施術を受けることができますね。

 

店舗数が多い

ホワイトニングバー町田店は、複数の店舗が運営されており、サロンの施術が優秀であることがうかがいしれます。

町田店は駅からのアクセスもよく、支払い方法も充実しているので、気軽に立ち寄って施術を受けられるサロンです。

 

ホワイトニングバー町田店の口コミ

◆初めて来店しましたが、説明も丁寧にしていただき安心して施術を受けることができました。施術中に音楽を聴いたり自由にさせていただけたのがとても良かったです。一度で効果もだいぶあったので、継続していきたいと思いました。

◆初めてお伺いさせていただきました。駅近でとてもアクセスが良く通いやすい立地だと思います。店内は落ち着いている印象で、スタッフの方が丁寧に説明してくれました。施術はセルフで行う部分が大半ですが、わかりやすく都度説明してもらえるので初めてでもスムーズにできました。

 

4.ながさき歯科医院

「ながさき歯科医院」は、町田駅からバスで7分ほどのところにある歯科クリニックです。

駅からのアクセスはよいとはいえませんが、駐車場を完備しているため車で通うことができます。

 

ながさき歯科医院の特徴

歯科クリニックなので治療も同時に受けられる

ながさき歯科医院は歯科クリニックなので、ホワイトニングはもちろんさまざまな歯科診療を受けることができます。

一般歯科から予防歯科、インプラント、歯列矯正まで診療項目が幅広いので、ホワイトニングをしながら口内の悩みを解決できる点は大きなメリットです。

 

特に歯列矯正では矯正装置を長期間装着することで歯が色素沈着を起こす可能性があります。

治療完了後にホワイトニングを行えば、より美しい歯を実現でき、自信を持って笑顔を見せられるようになります。

 

オフィスホワイトニングを受けられる

ながさき歯科医院ではオフィスホワイトニングを提供しています。ホームホワイトニングも提供しているので、しっかり歯を白くしたい人はたしかな効果を実感できるでしょう。

結婚式などの特別な日に向けたホワイトニングにも対応しているので、短期間で白い歯を手に入れたい人におすすめのクリニックです。

 

ながさき歯科医院の口コミ

◆親切、丁寧です。時間帯では予約取れない時もあるけど、オススメかも

 

◆予約が全くとれない。

 

5.ティーズデンタルクリニック

ティーズデンタルクリニックは、町田駅から徒歩2分という好立地にある歯科クリニックです。

歯科診療のほかに、ホワイトニングの施術も提供しています。

ティーズデンタルクリニックの特徴

オフィスホワイトニングを受けられる

ティーズデンタルクリニックはクリニックなので、オフィスホワイトニングを受けることができます。

「ビヨンドホワイトニング」というホワイトニングシステムを採用しており、ほかのオフィスホワイトニングよりも高い効果が期待できるそうです。



ホームホワイトニングも提供している

ティーズデンタルクリニックホームホワイトニングキットも提供しているため、オフィスホワイトニングと合わせて行うことで、より効率的に白い歯を実現できます。

ティーズデンタルクリニックのホームホワイトニングは、1回の施術で歯を白くする効果はオフィスホワイトニングよりも低いものの、白さが長持ちしやすい点が特徴です。

併用することで、歯の白さをよりベストな状態に保てそうですね。

ティーズデンタルクリニックの口コミ

◆施術中も面白い事を言いながら行って下さいます。また合間合間に何をするのか教えてくださるので安心して通えています。

 

6.町田エリアのホワイトニングサロンは「SELF RISH」がおすすめ!

町田エリアにはホワイトニングを提供しているサロンやクリニックが多数ありますが、中でもおすすめしたいのが「SELF RISH」です。

SELF RISHは駅チカの好立地であること、効果に対して施術費用が手頃であることなど、さまざまなメリットがあります。

加えて、スタッフの対応がよく安心して施術を受けられる点も大きな魅力です。「ホワイトニングは痛い」という意識を持っている人も、初回カウンセリングできちんと説明を受ければ、不安なく施術に臨めます。歯科衛生士が在籍している点も心強いです。

LINEで予約や変更、キャンセルができるので思いついたら電車や外出先でもすぐに予約できます。完全予約制なので、イレギュラーな待ち時間が発生しない点も魅力。

 

これから町田エリアでホワイトニングを受けたいと考えている人は、ぜひSELF RISHの施術をお試しください。

キャンペーンを利用するとさらに手頃な価格でホワイトニングができますし、1回でもきっと効果を感じられますよ!

一覧に戻る